ロッドホルスターがおすすめです

使用感OK。ロッドの出し入れは慣れるまでぎこちなくなりそうですが!すごく実用性があると感じました。ちょっとロッドを置きたいときに!置きキズなどを気にしなくて済むのがイイですね。

早速ご紹介♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ロッドホルスタータナハシ ロッドホルスター ガンメタ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

便利そうです。使い始めはロッドを抜くときに引っ掛かったりもしましたが、ゆっくり引き抜けば大丈夫です。思ったよりも使用頻度が高いので、買って良かったと思います。そんでもって自分が使用している普通のベルトに通しました。そんな折、釣果情報サイトでこの製品を知り、値段こそ倍からするものの思いきって購入。問題なくいいです。造りもしっかりしてます。旦那さんからのたのまれものだったのですが…とても使いやすいと喜んでいました!(^o^)vまた明日御縁がありましたらどうぞ宜しく御願い申し上げます。ルアー交換時に両手がフリーになるのはいいですね。システム交換や烏賊の活きじめ時にさっとロッドをさせてロッド!リールを痛めることなく両手も空き使いやすいです。翌日早速使用してみましたが使いやすい!エギングロッドのように柄(?)部分がふくらんでいる竿では、引き抜く時に真上に抜かないと引っ掛かってしまうのがネックですが、恐らく他製品にも言える事じゃ無いでしょうか?何よりオールプラより高級感がありますし、ホルダーがスイングするところが使い勝手を良くしている一番なところだと思います。ヒップバッグは大抵左側にロッドホルダーがあるので!右で投げる人はいいんですが!左で投げる人は邪魔になりますが!これだと左右は自由に調整可能です。重めのショアジギロッドでも問題なく使用できます。ただ!もともと付いてるベルトのとめかたがわからん!説明もねぇ。非常にオススメですよ!友人が他メーカーのホルダーを使用しており、その便利さに購入を考えていたのですが、本体にベルトを通して使用するタイプだったので見送っていました。オカッパリでの釣行時に非常に助かります。友人が購入を検討しているので「してやったり」と思っている今日この頃です。。ショップの人も当然レビュー見てるでしょう。ベルトの最後の後処理どう思います?物はいいですよ!使ってないのとベルトのことで★3つです。おすすめです!来週9/23.24.25で使用予定です。ロッド2本持っての釣行時!歩きながら巻物を投げていく場合に!残りの竿を持っては置いてを繰り返さないといけないですが!これなら1本は腰につけておけるので!とても便利です。